発達障害男が死ぬまでの雑記

40が近づいてきた独身発達障害男が死ぬまでの雑感記録

【現在】現在の症状(二次障害)

このブログは、最後の力を振り絞って書いております。

有名アルファブロガーのように文章構成は上手くありません。書ける時に書くというだけのものです。

現在の話と過去の思い出、唐突な嘆きが交錯します。

※できるだけタイトルなどでわかりやすくします

 

現在はサラリーマン、独身、結婚歴なし。

ADHDというよりはADD。二次障害としての鬱が酷い。

希死念慮が消えることがない。

仕事は勿論やめたい、だけどそこそこ給料もらってるからしがみつきたい気持ちももちろん少しある。

今日はあまりにも鬱が酷く、昨日も寝られなかったということもあり、仕事を休んだ。

何もかも怖い。